規約
   
血統証明書に関して

Shop血統証明書、有名個人血統証明書等のコピーは、お付け出来ません。
その変わり[ 譲渡証明書 ]をお付けいたしますので、必要な場合言って下さい。


成虫に関して

多少のSize誤差・傷、擦れ・ディンプル等は御了承下さい。
顎幅(クワ若葉1で数回測った平均値)・Sizeに付きましては参考程度にお考え下さい。
画像は、撮り方によっては多少実物と違って見える場合がございます。
あくまでも参考程度にお考え下さい。


幼虫に関して

初2令の♂・♀の判別は致しておりません。
極太に関してですが100%極太が出る補償は、有りませんので御了承下さい。
ペア売りの場合、間違いはないと思いますが100%補償する物ではございませんのでご理解下さい。
初・2令幼虫の販売中(取引き中・輸送中)に加令した場合は、御了承下さい。


死着補償に関して

翌日午前中に受取り出来る方のみ、死着補償致します。
又、明らかにこちら側に不備があった場合死着補償致します。
その際、お手数ですが荷物を送り返して頂きます。
その後、返金・代品させて頂きます。
翌日午前中指定、運送会社の延着又は、お客様の都合上受取り出来なかった場合は、死着補償致しません。


入金・梱包・発送に関して

ご入金(ジャパンネット銀行・郵貯銀行)確認後、着払い発送となります。
また手数料等もお客様の御負担となります。
梱包料として別途300円頂きますが、リサイクル品(発泡スチロール・段ボール・虫を送る際入れるケース等)を
使用し梱包する場合は、無料です。
発送は、愛媛県からクロネコヤマト発送になります。
季節に寄って保冷剤又は、カイロを入れ発送致します。


その他

原則としてノークレーム・ノーリターンですので宜しくお願い致します。
連絡の遅い方、細かい事に拘る方、到着後連絡の頂けない方はお断り致します。
生体の為、お取引開始から5日以内にお取引完了をお願い致します。
予約の場合、最大2週間以内にお取引完了をお願い致します。
管理人が不適切と判断したお問い合わせに関しては一切返信致しません。
又、必ず指名を入力の上、お問い合わせください。
上記以外で、今後管理人の判断で規約を増やす場合もあります。

以上の事を同意出来る方の問い合わせお待ちしております。

長々とした規約ですが簡単な規約です。

私も譲った方に「取引きして良かった!」と言って戴けるように対応したいと思います。
それでは、宜しくお願いします。


 

inserted by FC2 system